• 記事検索
RSS

読者の声(10月分)

以下のとおり、10月中に聴かせて頂いた声を、紹介いたします。


◎最近、インスタにあげておられません。目線が面白いのに。

(昨年は、バイト先に無理を言って多く休ませていただいたので、最近忙しくなっているところなのでせめてもと、それなりにバイトに入っています。インスタには、天気が良かった日にバイクで奥大山の鏡ヶ成に行ってきた写真をあげておきました。お気に入りの場所とそこまでの気持ちの良い道路です。ヘルメットの中からの写真も入れています。)

◎最近見ないけど、どうしとるう。

◎飲みませんか。

◎みんなの前で見せてください。

(人前でお見せするような段階ではありません。今年から始めている空手です。)

◎若々しいなあ。あんちゃんかと思ったで。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):