• 記事検索
RSS

48時間睡眠(おもしー410)

ありゃー。

そんなこともあるんですか。


「珍しい睡眠障害か精密検査を」(2023.8.18読売)では、

48時間眠り、24時間起きる生活になりました。

心療内科を含む病院の検査では異常なし。

最近は1日3~4時間だけ起き、あとは眠っています。

1日1食

などと、からだの質問箱にありました。


1日24時間眠りっぱなしも想像できない。

48時間って、その2倍です。

読ませていただいた範囲で、立派な?、病 なのだろう?

ご家族様のご心配が、とてもとても伝わってきます。


寝返りはできているのだろうか。

いわゆる、床ずれの苦痛はどうなのだろう。

ヒトは、摂取して排泄する。

食事やトイレはいかがなされているのだろう。

筋力体力の低下はどうなのだろう。

起床時に、支障なく起き上がれているのだろうか。

ふらつかれることもあるのかも。


昨日は習い事もあり、午後11時ごろに(眠くて眠くて)就寝し、

(いつもは9時ごろに寝てしまいますが、)

本日は、すっきりと午前5時ごろに起床いたしました。

少し寝たりないようながら、

ありがたいことです。

そんなことをおもってしまいました。

「おもし=新聞記事などを読んで、おもってしまったことです。)」


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):