• 記事検索
RSS

一般質問通告書を提出いたしました。

令和3年9月14日(火)に実施が見込まれる9月定例会で一般質問を行うため、通告書の提出を、朝のうちに行いました。提出期限は本日の正午です。

(最近は、期限日の朝に提出しています。8時半の朝一に提出しようとしましたが、同様な時刻に来られた議員さんが、先に出したいとのことで、事務局確認後が本グログの投稿時刻となってしまいました。なお、私事ですが、この度の一般質問が、岩美町議会議員として、最後の質問となると思っています。)

通告書は別添のとおりで、7番目の提出だそうです。したがって、15日の午前11時前後からの実施が見込まれます。

この度の一般質問も生放送されると思いますので、お時間のある方は視聴願います。


今回、杉村宏議員の通告した質問事項は2項目です。

①世帯のネット接続環境と、GIGAスクール構想実現の現状は。

②情報を得るのは、町民・議員、同じ権利であり共有すべき。


以下は、通告書のPDFファイルです。

一般質問通告書(21.09定例会)-1( .pdf / 155.9KB )


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):