• 記事検索
RSS

読者の声(9月分)

折々に、様々なご意見をいただけています。

大変ありがたいことです。

以下のとおり、9月中に頂いた声を、ご紹介いたします。

なお、選挙に直接影響を与えそうな部分は●としています。


◎頑張ってください。応援しています。

◎応援します。皆さんで応援したいです。拍手

◎いい趣味ですね。(自動2輪の乗車中に出会った方)うちの職員にも、何人か乗っている者がいます。コロナで集まりができません。

(自動2輪は、家族から、ひんしゅくものの趣味です。)

◎どうなっている?誰か出る?

(どなたがどのようなことを準備なされていても、いなくても、当方は、今までの実績の上に、粛々と準備を積み重ねるだけです。)

◎頑張ってくださいね。

◎モルゲンロートをいつも全部読んでます。議会のことがわかります。こんなことを他の人はやってない。しようとしても議会議員として責任のある言動をしていないから書けることが無い。今後も、とても期待します。決意されてとてもうれしいです。そして、そのような声もよく聴きます。

◎杉村君なら、いつ来てもらってもいいよ。

◎自民党の岩美支部は岩美町と元の福部村の範囲で、支部長は田中伸吾君で、幹事長は寺垣智章君だよ。

◎頑張ってください。(拍手)握手

◎ホームページ、面白いな。お気に入りに入れて読んでいるよ。頑張ってください。

◎息子さんですか?(本人です。)若いですね。本人に会えてよかった。写真とはまた違う。

(ヘルメットをかぶっていたので、よくわからなかったのだと思います。)

◎発言がなく、何のために議員になったのかよくわからない人が多い。

◎独自の考え方がいい。応援しています。

◎本当に本人?若いなあ。蒸かしいも食べる?

◎対抗馬が出ることになって大変なことになった。でも、相手は、●●●●●●●●●●●●●●●。頑張りましょう。

(そんなことはないと思います。とても厳しい選挙になります。)

◎いつもモルゲンロート読ませてもらっています。とても頑張っておられます。杉村さんなら、大丈夫です。

(とても厳しい選挙になります。)

◎資料の写真より、ヘルメットしているほうが若く見えるで。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):