• 記事検索
RSS

岩美町議会だより号外(平成30年3月1日発行)削除

 平成30年3月1日に発行された岩美町議会だより号外が、削除されていました。
(削除されていることを杉村宏議員が確認したのは9月30日です。)
 これは、今月20日の議会だより委員会で、不適切な発行であったとして削除することが多数であったことから、その日に行われたということでした。

 議会だよりは、町内の全所帯に配布され、何時でも閲覧できるよう町議会のHPに掲載されているものです。
 何の説明もないまま、一方的に閲覧ができない状態にしてしまうことは、配布された町民の方からすると、なんだっとのかと大きな疑問になってしまうと思われます。
(当該「号外」は町HPでは閲覧できません。当HPのブログ「モルゲンロート」の9月20日に掲載しています。)

 次回、10月中旬より町内(原則)全所帯に投函させていただく「モルゲンロート‐10」にも、少し記載しておりますので、参考にしていただければ幸いです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):