• 記事検索
RSS

町民の皆様からのご意見はありませんでした

 令和元年11月1日に発行された、いわみ議会だより141号のP14・15に「挑む 議会と議員の自己改革」の表題で、議会活動の在り方を検討する特別委員会の検討内容が掲載されました。
 そのなかの最後に、「声をお寄せください」とういことで、「町民のみなさんの率直なご意見・ご提案をお持ちしています。連絡先は表紙の議会事務局へお願いします。」とされておりましたが、議会だより委員会が開催された本日現在で、ご意見等はいただけていないということでした。
 杉村宏委員としては、議会だよりの1ページを使用して記入用紙のようにして、町民の皆様の意見を頂きたいとする姿勢を明確にすべきであると述べましたが、委員会の意見とはなりませんでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):