• 記事検索
RSS

読者の声(8月分)

折々に、様々なご意見をいただけています。

大変ありがたいことです。

以下のとおり、8月中に頂いた声を、ご紹介いたします。

ただ、感染症拡大防止のため、お会いする機会はますます減少しています。


◎頑張ってください。応援しています。

◎写真が美しいです。自分で撮られたのですか。

(HPのアルバムなどに掲載している写真は、杉村宏本人の撮影です。)

◎頑張ってください。みんなが応援しています。宏さんが正しいのはよく承知しています。立派です。今の議会のように、どこかで勝手に決めるようなことは終わりにしてほしい。とても期待しています。

(ほめ過ぎで、実態と少し離れている部分もあるのでは。ただ、町内9地区どこからも同様な声をお聞きしています。)

◎頑張ってください。町職員は、どう思っているのだろう。どこからも声を聴かないけれど。職員も委縮しているのでは。

◎そりゃ、期待しますよ。(右腕の力こぶ)頑張ってください。かっこいい自転車に乗れること自体がすごい。

(35年ほど前に、鳥取市内の本城自転車さんに製作いただいたバイクで、自転車も趣味のひとつです。)

◎ずっと注目して応援しています。もっと大事な立場で活躍して欲しい。

◎今の町長も、その前の町長も、全く駄目だ。どうして、過去の交際費などを公開できないんだ。懐に入れているとしか理解できない。疑念を晴らす姿勢がまったくない。

(モル8P3に、一般質問などを掲載しています。)

◎町議会議員の後継者を考えておかないと。選挙になると思う。岩美町議会に多様な意見が必要で、杉村宏議員は岩美町議会に必要な議員だ。

◎対抗馬を出すなどと示唆するのは、はったりに決まっている。

(いろいろな立場があると思います。選挙になった方がいいというのが基本的な姿勢です。)

◎県議会議員に話をとおして、進めていることか。

(事前に協議しており、そのご理解のもとに、看板の設置があります。夫婦で挨拶もしています。しかし、そのことが無ければならないかというと、これから先のことも踏まえて、いろいろなご意見があります。)

◎二人ぐらいの方に打診したけれど、断られたようで、出せる状況にないと聞きました。

(形をつくるうえで組織的支援も大事ですが、日ごろの政治活動を、どう取り組み、行ってきたか。それに対して主権者等はどう評価してきているのか。それらを感じているからこそ、組織的支援の判断が形成されていくのであり、対抗しようとされる方々の判断もまたおのずと収れんされていくと思います。)

◎村の作業の後、みんなで少し飲んだけど、杉さんの話ばっかりだった。みんなよく言ってたで。できることはみんなせないけんで。体に気を付けて。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):