• 記事検索
RSS

㈱東浜株主総会が開催されました

令和4年3月25日午後3時から、第5回㈱東浜定時総会が開催され、以下のとおり黒字決算が報告されました。

 社長あいさつ(概略)では

「前期はテイクアウトのピザなどで凌いだところもあったが、今期は2年目のコロナ禍の影響で、とても苦しい1年だった。その中で、営業損失を3万8千円程度に抑えることができて、踏ん張れた。」とされました。


 決算質疑などの中で、以下のように発言しました。

「(決算が全てではないが)代表取締役社長の説明のとおり、コロナ禍の中でとても苦しいことであったろうと思います。営業損失をわずかな額に抑え、経常利益はコロナ補助などで300万円程の黒字にされたことに対し、社長や各取締役、そして現場の皆様に感謝します。(持続可能な状態にするには大きな営業損失とならないことも重要で)私個人であったならば、できなかったことを行っていただけたと感じています。」


令和3年(1月1日~12月31日)

BS

流動資産 1215万円   流動負債     353万円

固定資産   60万円   固定負債     160万円

              資本金       980万円

             前期利益剰余金 △520万円

              当期純利益     302万円

資産合計 1276万円   負債・資本合計 1276万円

(万円単位以下切り捨て、BS・PLとも)


PL

売上   2689万円

売上原価  778万円

販管費   1915万円

営業損失    3万円

補助金   318万円

税       7万円

当期純利益 302万円






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):