• 記事検索
RSS

モルゲンロート12号投函終了

 2020年(令和2年)10月18日から11月5日までの間、都合や天候などに従い、約3週間かけて、岩美町内のほぼ全所帯に、モルゲンロート12を投函させていただきました。
(約4100軒で、福祉施設等は除いています)
(4000部ほど本人投函。一部、支持していただいている方の投函)

 声をかけていただいた方や、挨拶できた方々など、大変ありがとうございました。
 いつも思いますが、ヒトは明日のことはわからない。私も、いつ病気になったり、趣味のオートバイで転倒することも考えられる。自分で、投函できる体力がなくなれば、政治的な立場を去るつもりです。
 このたび、12号を投函させていただけたことは、本当にありがたいことでした。
 次回の13号が今回のように投函できるかどうかは、その時になってみないとわかりません。
 いつも、これが最後になるかもしれないとの想いで、作成・配布しています。

 投函漏れもあろうかと思いますが、本HPに掲載しておりますので、ご覧願います。もしくは、ご連絡願います。(Tel:0857-72-0981)
 なお、この度の投函も、明け方や朝方中心に行わせていただきました。新型コロナウイルス対策として人との接触を避けるようにとのことで、本誌投函の趣旨や目的に反する部分もございますが、この度も致し方ないと思っております。

 また、頂いた声を、「読者の声」(10月分)として本HPに掲載しておりますし、次号の13号(2021年春発行)にも紙面と相談しながら、掲載しようと考えています。

 なお、本HPのメールアドレスは「uradome16901@grupo.jp」ですので、声を届けていただけますようお願いいたします。(匿名はご勘弁願います。)個別のご返事は難しいと思っておりますので、ご理解ください。掲示板への投稿についても、同様としております。

(この度は、趣味のオートバイの点検代車で原付がありましたので、山間部を中心に利用いたしました。今後は、このようなことも検討したいと思います。)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):