• 記事検索
RSS

読者の声(1月分)

 個人的なお話などで、ご意見等をいただけています。
 大変ありがたいことです。
 以下のとおり、令和3年1月中に頂いた声を、ご紹介いたします。
 今回は、1件のみでした。

◎岩美町議会が開催した自治会長会との意見交換会は、住民の声を聴いたことにしたとのアリバイ作りに使われた。参加した何人もそう言っている。意味がなかった。
(実質的に主催した田中克美議員は、言っていることとやっていることがいつものように突合していません。言動不一致の議員です。意見交換会なら、参加者個人の意見をいただき、それに対する議員個人の意見を述べ、論議が発展するならさせ、しないなら、別の意見を求めればいい。そう思います。意見を交換する会、意見交換会ではありませんでした。議員報酬増額のためのアリバイ作りだと思われても致し方ないことだと思います。)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):