• 記事検索
RSS

読者の声(3月分)

 折々に、様々なご意見をいただけています。
 大変ありがたいことです。
 以下のとおり、3月中に頂いた声を、ご紹介いたします。

◎いつもテレビを拝見しています。頑張ってください。
◎一般質問よかったです。いつも見ているんですよ。
◎一般質問をいつも見ています。お疲れさまでした。築27年で取り壊ししなければならないことは、周囲にお住いの皆さんに理解されないと思う。他の議員は、質問しているのか、何を言われたいのかよくわかりません。
◎一般質問みせていただきました。とてもいい。
◎一般質問よかったです。特に、病院に関する質問は、するどくて、あんな質問はほかの議員はできていない。ああいったことを議員にはしてもらわないと、町民はわかりません。
◎見てますよ。また寄ってくださいな。頑張っているのがよくわかります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):