• 記事検索
RSS

読者の声(3月分)

以下のとおり、3月中に聴かせて頂いた声を、紹介いたします。

(杉村宏やその家族に言っていただいた声です。

その内容は、その時点で受け止められているその方(発言者)としての現実だと捉えています。)


◎久しぶりです。ちょっと足を向けにくくて。とっても残念だった。応援していたのに。いけなんだなああ。元気そうで、よかった。次は、出るだろう?みんなが期待していますよ。(自宅にて)

◎選挙のときに杉村議員に応援してもらっているのに、相手と手を組むとは。とても怒っている。そんなに議長になりたいのか。活動通信の紙も中身がない。

◎かっこいいです。

◎お世話になりました。

◎お元気そうでよかったです。4年後は必ず出てください。(4年後って何ですか。)なんですかって?町長選挙ですよ。それまで英気を養ってください。まだまだ若いし、元気だ。

◎役場職員の異動人事は少しでした。来年に機構の変更を考えているようです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):