• 記事検索
RSS

読者の声(4月分)

以下のとおり、4月中に聴かせて頂いた声を、紹介いたします。

(杉村宏やその家族に言っていただいた声です。

その内容は、その時点で受け止められているその方(発言者)としての現実だと捉えています。)


◎文学的なこともできるんですね。感心しました。

(新聞投稿などは、文学的とは、全く思っておりません。趣味の延長のような、日々の感じたことの只の散文で、綴ったものです。)

◎これからどうするう?まわりやみんなが期待しとるで。

◎(インスタの写真。兵馬俑に)似とったよ。

◎今の県議はいけん。県議会に出てください。

◎杉村さんの電話番号は町内の人ならだれでも知ってる。紙に書いてある。

(活動通信誌「モルゲンロート」を全町にお配りしていた頃も、なにか、遠い昔のようです。)

◎家の若いもんは、地域の人に遠慮したと思う。

◎(活動通信誌の)モルゲンロートを地道に配っておられました。よく承知しています。

◎お願いというかお手伝いいただけないかと思っています。

◎また、頑張りましょう。このままではいけません。せっかくの人材なのに。

◎とても残念だった。家族で応援していたのに。

◎今の町長の顔を見たくない。

◎出る?どうするう?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):