• 記事検索
RSS

ほんの感じですけど。解散?(おもしー337)

なにか、

この数日の間に、

明後日ぐらいなのかな、

日本の衆議院は、解散される

そんな、ニュアンスを、

チラチラ見る街頭のTVや、

新聞各紙、

ネットニュースなどから、受けますねー。


どちら様も、それぞれ、ご自愛くださりませ。

そんなことをおもってしまいました。

「おもし=新聞記事などを読んで、おもってしまったことです。)」


追加記載(2023.6.16)

「今国会解散見送り」(2023.6.16日本海1面トップ)

とありましたので、

僕の感じは外れました。

G7サミット解散は腰砕けでしたね。

ゼレンスキー大統領さんに、ネットででも、演説していただいて、

戦う相手は異なっても、共に戦う姿勢を示されればよかったのに。

なにか、上手くしようとする姿勢のように見えてしまい、

打破しようとする様子が見られないなあ。

まあ、それは、僕も一緒だけれども。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):