• 記事検索
RSS

TLD33カ国(おもしー510)

ひえー。

世界の皆様。

こんにちは。

昨日、当HPに訪問いただいたアクセス件数は、484で、

(本日のアクセスも朝6時時点で140件を超えていますし。あー。びっくり。)

しかも、TLD(トップレベルドメイン)が33もありました。

(インターネットのURLの最後の、日本は.jp、アメリカ合衆国は.us、の、あれです。

このTLDは世界中で250ほどとのことで、

国やヨーロッパのEUのような地域に割り当てられているようです。)

各国などのドメインをお持ちの方が、

何を勘違いなされて、ここまで彷徨いこまれたのか。

ご愁傷さまです。

さぞや、がっかりなされたことでしょう。

(がっくりする、そんな間もなく、移られたと思いますが、

昨日の平均の滞在時間は5分34秒とのことで、いくらかは読んでいただけた?)


しかし、

ともかくも、ようこそいらっしゃいました。

(250のうちの33は、13.2%)

このブログも含めて、

ヒトや人、人間たち、世の動きを自分なりに感じて、

自分の生き様や、趣味、〇〇などの判断材料とするために、

この軽いおつむのなかの整理を行っていることに利用しているものですから。

おもってしまったことは、否定できず、

致し方なきこととしております。

思い違い多数ながら、

僕の人生の終わりまで、そんなことで終わっていくのだろうなあと思っています。

まあ少し、趣味や実益と呼ばれることなどに生かされていると思い込んでいるところもあるので、

それなりにいいかな。

本年もあと一ヶ月を切り、

来年2月には所得などを計算して、確定申告いたします。

本年の申告のようにならないかなあとの希望もありながら、

難しいかな。

そんな中身にも、少し生かされていたりして。


でも、皆様、何もご鞭撻いただかないようにしてくださりませ。

人の言われることは、大概聞きませんので。

好きな人と好きなことをしていたいだけですし。

(思うようにできていないのでそうしたいと書いているだけ。)

皆様も、このHPの各種記載を、けっして、参考になさらないでくださりませ。

(もしかして、インスタに挙げている猫の、毅然とした、だらけた、動画から迷い込まれた?)

そんなことをおもってしまいました。

「おもし=新聞記事などを読んで、おもってしまったことです。)」


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):