• 記事検索
RSS

カラオケ1位から1000位まで(おもしー614)

この広告は成功だと思います。

頑張って、全てを見ました。

(斜め読みですが。)


「一曲どうぞ 第一興商」(2024.3.14日経の1面広告)で、

DAM30年間カラオケランキング

調査期間:1994年から2023年

が、

1面全体に小さな文字で、曲名・歌手が1000曲分記載されていました。

ちなみに、

栄えある1位は、一青窈さんの「ハナミズキ」

1000位は、優里さんの「ペテルギウス」

知らない曲がほぼながらも、聴けば、ああそうだと思える曲も相当あると思う。


同社にとって、企業秘密なのかもしれませんが、

この30年間でどれだけのデータが集められたのか。

ぜひ、

第一興商さん、

1001位から2000位までも、広告していただけないかなあ。

保存いたします。

まだまだ、掲載されていない曲があると思うので。

そんなことをおもってしまいました。

「おもし=新聞記事などを読んで、おもってしまったことです。」


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):