• 記事検索
RSS

「保育園落ちた日本死ね!!!」はどこに?(おもしー744)

思い出しました。

「保育園落ちた日本死ね!!!」

辛くやり場のない怒りだったと思います。

この言葉は、ウイキペディアにも掲載されていました。


さて、

「増やした保育所 4割余る 政策硬直、需要とズレ」(2024.7.17日経)がありました。


記事内容をご紹介せずとも、なんでそうなるの?と思います。

2016年に投稿された「」ですが、その方だってそう思われるのでは。

今、2024年、8年経過して、

なんでそうなるの と。


同じことですね。

足りないのも余らせるのも、現場を見ていない、把握していないから。

つまり何も変わっていないということ。

そう感じますが・・・・・。


記事の横に エビデンス 不全 とありました。

やはり、

なんでそうなるの?

なんで、不全 などと書かれなくてはならないことになってしまうのかなあ。

そんなことをおもってしまいました。

「おもし=新聞記事などを読んで、おもってしまったことです。」


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):